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広報戦略を構築したい
大企業からスタートアップまで、再現性の高い広報戦略を構築します。
日々の広報業務をこなすことに追われ、戦略的な情報発信ができていないというご相談をよくいただきます。
人手が限られる中、多岐に渡る広報業務をこなさなければいけないというのが大半の広報部の現状です。
その中で事業成長に貢献するような広報成果を上げていくためには的確な広報戦略の構築が欠かせません。
広報は戦略次第で成果や効率が大きく変わります。
KMCではこれまで、大企業からスタートアップに至るまで様々なタイプの広報部の方々と共にプロジェクトを行ってきました。
そういったプロジェクトに数多く取り組むなかで、成果が上がるプロジェクトに共通する広報の定石があるのではないかと感じるようになり、それをどの会社にも当てはめることができる再現性の高い広報戦略としてまとめました。
ご契約前にその広報戦略を余すところなくお見せしていますので、ぜひKMCに相談してみてください。
課題
成果を出すための計画や指針がない、自社では限界
強み
広報は戦略次第で成果や効率が大きく変わります。
KMCでは成果が上がるプロジェクトに共通する広報の定石があると考えており、それをどの会社にも当てはめることができる再現性の高い広報戦略としてまとめています。
ご契約前にその広報戦略を余すところなくお見せしていますので、ぜひKMCに相談してみてください。
事例
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